SSブログ
2024-04-28 19:11 
SSブログ
SSブログ

パソコン冷却ファン レビュー ブログトップ

パソコン冷却ファン レビュー2 [パソコン冷却ファン レビュー]

パソコン冷却ファンのレビュー記事第二弾です。
我が家の札幌市は朝晩寒いくらいに冷え込んできました。


おかげでパソコンの冷却も順調です(・∀・)b





と、書きたいところなんですが、
真夏とほぼ変わりません(爆)



ファンが吸っている空気の温度が下がっているのだから
当たる空気も冷たくなってパソコンの温度も下がるはずなのに。




なぜ下がらない・・・




これではレビュー第二弾書いてる
意味がない (-_-;)


もう少しまって初雪が降るころにまた書こうかな~

ノートパソコン冷却ファンのレビューです。 [パソコン冷却ファン レビュー]

ノートパソコン冷却ファンのレビュー書きます。


まさかとは思いますがエアコンはつけてますよね?
さすがに扇風機だけではこのファン使っても厳しいと思いますよ。



私が買ったこれは、大小5つのファンが付いてるだけあって結構冷やしてくれます。
それにただのオン・オフだけじゃなく、風量の強弱ができるのも特徴です。






値段は変動があって、2,000円ちょいのときがあるかと思えば、
1,100円なんて激安のときもありました。


わたしが買った時は1,980円でした。
もちろん、送料は無料でしたよ。

でも、買った2ヶ月ぐらいあとで1,100円になっててめっちゃ悔しかったです!(`・ω・´)



写真の順番飛びますけど、
ファン本体の後ろ側にUSBの差込口と強弱スイッチがあります。
ノートパソコン 冷却 14.jpg





強弱切替できますが、【弱モード】は明らかにそよ風程度なので、
常時【強モード】は必須です!
どうしても、音が気になる方のみ【弱モード】でどうぞ。
ノートパソコン 冷却 17.jpg


ボタンが若干へこんでるのがわかりますか?
2つ同時押しの状態で【強モード】になります。




ちなみにコレが【弱モード】で
ノートパソコン 冷却 15.jpg




コレが【強モード】です。
ノートパソコン 冷却 16.jpg




で、
気になるファンの音ですが、



強モード】でもほとんど聞こえません。


弱モード】は動いてるのかわからないくらい静かです。
動作確認はパソコンを上に少し持ち上げれば、青く光ってるのでそれでわかりますが。



もしこの程度でうるさいと思われるなら、冷却ファンは諦めたほうがいいとおもいますよ。

まじ、聞こえませんから(・∀・)b


>>> 【激冷】 載せただけで10℃も冷えちゃいました!


















パソコン冷却ファン レビュー ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。